Translate

2021年7月10日土曜日

祈願 コロナ終息m(_ _)m(゚ー゚*)🌸🌸

みなさま、 いつも閲覧頂きありがとうございます。

わたくしごとですが、今年4月、高齢の母が腰を圧迫骨折しました。

私は銀行のコールセンターに勤めてましたが、きっぱり退職しました。

その時は、私は母は寝たきりになると思ってました。

それくらい、弱った母親の姿を見て、会社に行ってられなかった、、

と言うのが実情。(´ヘ`;)

現在は、骨粗鬆症の治療を1年間続ける事に。

あまり長くは、歩行出来ませんが、日常生活に困らない程度に回復。

勤め先も新しい会社に。また再びお魚に関わるお仕事に。

何か、魚と縁があるなぁ。🐟

絵を描きたいなぁ、と言う気持ちも常にあって、

復帰目指して頑張ります。

おそらく、コロナ終息のタイミングなのかなと思ってますが、

もっと早く再開出来たら幸いです。

みなさまのご健康をお祈り致します。

 

我が家のバラです。( ´ー`)











0 件のコメント:

コメントを投稿