Translate

2020年12月22日火曜日

2020年 年末は家族でstayhome 医療従事者の方々ありがとう💝

みなさま、いつも閲覧頂きありがとうございます。
最近、仕事が大変で絵を描く余裕がありません。
来年こそ、と言う思いを込めて。
今はstayhomeで年末を過ごす準備をしています。
会社の休憩室から富士山が見えるんです。

追伸 みなさま、お元気で年末年始をお過ごし下さい。
   コロナウィルスに感染しないようご注意下さい。
   日本、そして世界中の国々の平和と安穏をお祈り致します。
   医療従事者の方々に感謝を申し上げます。

↑富士山です。(゚ー゚*)🌸

           ↑ちょっと分かりにくいですね。
              (´-ω-`)
 

1 件のコメント:

  1. 突然のコメント失礼いたします。

    Art Directと申します。

    あなたのアートを私たちのオンラインで販売してみませんか?
    Art Directでは、もちろん、登録料・掲載料は無料です!
    しかし、他のアートショップと違うのは、販売時のアーティスト様への報酬が75%だということです!
    もちろん、作品の価格は私たちではなく、アーティスト様ご自身で決めていただけます。

    Art Directのオーナーである私自身もアーティストです。
    アーティスト様の気持ちは誰よりも理解できます。
    アーティスト様のご自身のアートへの気持ちを一番に尊重したいと考えております。

    もしご興味がおありでしたら、本メールにご返信いただければと思います。

    ぜひよろしくお願いいたします。
    重ねてになりますが、この度は突然のご連絡を失礼いたしました。
    https://art-direct-japan.strewthcafe.com/

    返信削除